家庭教師の体験学習への口コミ - 358

大分県杵築市でのプロ家庭教師による学習指導レポート更新しました!【10/18更新】

2021年10月18日

先週も大分県杵築市、国東市、豊後大野市などで多くの生徒さんに体験授業を体験してもらいました!
大分県杵築市の生徒さんから体験授業の感想をいただいたのでご紹介します!

「一年生の問題が出来ていないことに気づけたので良かったです。数学では絵を使ったり、学校では習っていないところを簡単に復習できたので良かったです。
今までは授業で習ったところの復習ばかりで1,2年生の復習をあまりやってなかったので、今後は受験に向けてわからないところは前の単元まで戻ってやっていきます。」

ありがとうございます!受験になると特に3年生で習う内容よりも1、2年で習った内容の方が出題される割合は高くなります。そういった意味でも復習に重点をおいて、常に理解が「何となく」になっていないか確かめていくことは大切です。
九州家庭教師協会ではお子様の目標に合わせたオーダーメイドカリキュラムとお子様の理解度やペースに合わせた完全マンツーマン指導を行っていきます。一緒に頑張っていきましょう!

家庭教師の体験レポートの
ほんの一部を紹介します!/

家庭教師の体験授業を受けられた生徒様・保護者の方の体験学習レポート
杵築市の家庭教師派遣エリア一覧
杵築市の家庭教師対応小学校一覧
杵築市の家庭教師対応中学校一覧
杵築市の家庭教師対応高校一覧

トップに戻る

こちらのページも読まれています

お問い合わせ・資料請求

今ならお問い合わせした人全員に
限定特典をプレゼント

またLINEでも資料請求・お問い合わせは
受け付けておりますので
お気軽にご相談ください!